2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/17

ちょうど膝まで ゴールドストレッチ




ブランドは忘れたけど、好きなブーツです。
合皮なのに、加水分解もせず現存してます。
コスと色調は違うけど、一応統一しました。
が、ちっぱいなので上半身は割愛。
太ももが日焼けみたいに見えますが、ライティングの関係です。
(そんなに派手な人じゃありませんでしたので)

このモデルさん、脚も肌が滅法奇麗で、ストッキングいらずなんだけど、
なんかエッチなんで、ストッキング合わせました。


ブーツって、X脚をぼかしてくれる便利なアイテムなんだけど、
いまいち、そういう認識がないみたい。

それにしても、ストレッチブーツはいい!!

コメント

非公開コメント